SSブログ

仲間由紀恵が結婚!田中哲司さんとは? [芸能]

ほんとうに今年は大物が結婚ラッシュですね
ついに以前から噂されていた仲間由紀恵さんがご結婚されました。
あいては大河俳優でもある田中哲司さんとです。

ここで問題になってくるのがなれそめと相手の田中哲司さんってどんな人?
ってことになってくるので知ってる限りお伝えしたいと思います

まずなれそめですが
5年前に二人の熱愛スクープが一度報道されたていました。
交際は6年なので、結果論ですがこの報道のときにはすでに
二人は付き合っており、以後も色々な噂がでてきましたが
ず~っと愛を温めていたというわけですね。

仲間由紀恵さんと田中哲司さんんの年齢差が13才差もあるのと
二人の努力?でこれまで報道されずにきたのではないでしょうかね。

ちなみに最近は勢いで結婚してしまい、事務所などなどに迷惑をかけてしまった方達もいますが
お二人は、親族にも、事務所関係やCM会社などのにも報告はすでにすんでいるそうなので
この報道後もトラブルになるというのはないと思います。
このへんはさすがに大人の対応ですね、というゆか本来はスムーズに行くために、このようにするのがあたりまえなのでしょう。

さてさて相手の田中哲司さんとはいったいどうゆう方なのかといいますと、
三重県出身の48才でおり現在は鈍牛倶楽部という事務所に所属しています。
近年は名バイプレイヤーとして多数の舞台、テレビ、映画で活躍されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。