SSブログ

【画像あり】橋本環奈のメガネ姿に萌え~【可愛すぎるアイドル】 [芸能]

【画像あり】橋本環奈のメガネ姿に萌え~【可愛すぎるアイドル】

インターネット上で
“千年に一度の美少女”“リアル天使”
“菅原道真以来の逸材”が、ついに神の域へ
などなどの肩書があるほどの
可愛すぎるアイドルとして
注目をあつめてる橋本環奈さんですが

今度はメガネ姿を披露しました

披露した場所は
6日、都内でファッションメガネ販売店「ALOOK」の
「新生ALOOKオープニングセレモニー」
で1日店長のイベントです


橋本環奈さんは
福岡のアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で
11月上旬頃からインターネット掲示板に写真が貼られ、
奇跡的なかわいらしさにネット住民が騒然。
テレビのワイドショーで取りあげられるまでに。
オファーが殺到し、全国区での活動も増えつつあるそうです

普段は視力がいいためメガネをかけないそうですが
この日は「メガネをかけるのが憧れでした」とフレームに手を添えて
満面の笑みで答えていました

同席したモデルの鈴木奈々さんも橋本のメガネ姿に
「こんなにかわいい子久しぶりに見た!」
オーバーリアクションで興奮していた。

ちなみにクリスマスの予定は
海を越えベトナムのイベントに出演予定。
また、来年高校受験が控えるが、地元・福岡での進学を希望していると明かしていた

気になる恋愛については
「恋愛禁止? そうみたい。三十路になってからじゃないですか」
などと会場を沸かせたそうです
009.jpg
image.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。